いい試合だったなぁ~
興南がんばってくれ~
成田、惜しかったなぁ。
東海大相模の一二三くんすごい!
打線もすごい!
いよいよ決勝かぁ~~~
どっちが勝つかな?
今年はホームランの少ない、好守備の目立つ試合が多いような・・・
ピッチャーもいい選手が揃ってるかな?
あ~今年の夏も終わっちゃう・・・
けどまだまだ暑さは残ってるよ~~~!![]()
いい試合だったなぁ~
興南がんばってくれ~
成田、惜しかったなぁ。
東海大相模の一二三くんすごい!
打線もすごい!
いよいよ決勝かぁ~~~
どっちが勝つかな?
今年はホームランの少ない、好守備の目立つ試合が多いような・・・
ピッチャーもいい選手が揃ってるかな?
あ~今年の夏も終わっちゃう・・・
けどまだまだ暑さは残ってるよ~~~!![]()
大好きなバンプ、歌ってきました!
私、歌習ってた割にはヘタなんですよねぇ~~~・・・
でも、気にせず好きなもの、歌ってきました。
友達は嵐の大野君ファンなので、そちらもマニアックに歌ってました。
・車輪の唄
・才悩人応援歌
・ハンマーソングと痛みの塔
・カルマ
息子には「気持ちわる・・・」と言われたけど・・・
着信は車輪の唄。
電話取らないで聞いていそうだけど。![]()
大野君ファンに大野君を語られてしまった・・・
私もBUMP語りたかったけど「まぁいいや・・・」とやめてきました。
お母さん仲間でもジャニファンは多いので(娘の影響とか)話わかるけど
BUMPはなかなかねぇ・・・
「藤くんの歌詞すごいんだよ」
「全部、藤くんが作ってるんだよ」
とかって力説しても
「ふぅ~ん」って終わりそうだし。
だから歌って楽しんできました![]()
いつもの定番も歌ってきたよ
・みずいろの雨(八神純子)
・kiss hug(aiko)
・雪の華(中島美嘉)
・みずいろの手紙(あべ静江)
・best of my life(superfly)
・愛をこめて花束を(superfly)
・イミテイション・ゴールド(山口百恵)
・異邦人(久保田早紀)
これだけだったかなぁ?
なんせ、4人で4時間歌いっぱなしだったからなぁ。
superflyうまくなりたいなぁ。
でも声量ないと無理だよね。
家で練習は難しいなぁ。
でもうまく歌いたい・・・
歌、上手い人っていいよねぇ。
ボンはバカみたいに声張り上げて歌ってるけど
そのおかげで歌はうまいなぁ。
ボンの歌が聞きたいってカラオケで言われるらしい。
確かに彼独特の歌い方で「あ、こんな歌い方もありかも」って思います。
BUMPもうまいので(似てるのよねぇ~」ついつい「歌って!」としまいます。
まぁマネがうまいんだな。
私もなんとかしてsuperfly真似したいなぁ・・・
なんか方法あるかな?
佳境に入ってきた高校野球。
いい試合が多いですね。
息子も一応球児なくせに高校野球は好きじゃないらしく、全然見ません。
今日は大阪代表履正社の登場。
前回は「勝たなきゃ!」と緊張したみたい。
「大阪代表だから優勝しなければ・・・」と語っていたのはピッチャーだっけ?
でも、それよくわかります。
最近は1回戦敗退とか多かったですもの。
というか、190校近い高校の代表になったんだから、というプレッシャーはあるんでしょうね。
予選結果も追っかけてたし
今年は公立勢ががんばってたので、ほんと、がんばってほしい。
みんなの悔し涙をパワーに変えて・・・
しかし、よく打つし、よく守りますね・・・
みんなすごいわぁ~