yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ! -22ページ目

yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!

ご飯ネタ、野球ネタ、趣味ネタ・・・かな?

いい試合だったなぁ~


興南がんばってくれ~


成田、惜しかったなぁ。


東海大相模の一二三くんすごい!

打線もすごい!


いよいよ決勝かぁ~~~


どっちが勝つかな?



今年はホームランの少ない、好守備の目立つ試合が多いような・・・


ピッチャーもいい選手が揃ってるかな?


あ~今年の夏も終わっちゃう・・・


けどまだまだ暑さは残ってるよ~~~!しょぼん

大好きなバンプ、歌ってきました!


私、歌習ってた割にはヘタなんですよねぇ~~~・・・


でも、気にせず好きなもの、歌ってきました。


友達は嵐の大野君ファンなので、そちらもマニアックに歌ってました。



・車輪の唄


・才悩人応援歌


・ハンマーソングと痛みの塔


・カルマ

携帯の待ち受けもバンプに変えちゃった!ラブラブ!


息子には「気持ちわる・・・」と言われたけど・・・


着信は車輪の唄。


電話取らないで聞いていそうだけど。にひひ


大野君ファンに大野君を語られてしまった・・・


私もBUMP語りたかったけど「まぁいいや・・・」とやめてきました。


お母さん仲間でもジャニファンは多いので(娘の影響とか)話わかるけど

BUMPはなかなかねぇ・・・


「藤くんの歌詞すごいんだよ」

「全部、藤くんが作ってるんだよ」

とかって力説しても


「ふぅ~ん」って終わりそうだし。


だから歌って楽しんできましたチョキ


いつもの定番も歌ってきたよ


・みずいろの雨(八神純子)

・kiss hug(aiko)

・雪の華(中島美嘉)

・みずいろの手紙(あべ静江)

・best of my life(superfly)

・愛をこめて花束を(superfly)

・イミテイション・ゴールド(山口百恵)

・異邦人(久保田早紀)


これだけだったかなぁ?

なんせ、4人で4時間歌いっぱなしだったからなぁ。



superflyうまくなりたいなぁ。


でも声量ないと無理だよね。

家で練習は難しいなぁ。

でもうまく歌いたい・・・


歌、上手い人っていいよねぇ。


ボンはバカみたいに声張り上げて歌ってるけど

そのおかげで歌はうまいなぁ。


ボンの歌が聞きたいってカラオケで言われるらしい。

確かに彼独特の歌い方で「あ、こんな歌い方もありかも」って思います。


BUMPもうまいので(似てるのよねぇ~」ついつい「歌って!」としまいます。

まぁマネがうまいんだな。


私もなんとかしてsuperfly真似したいなぁ・・・


なんか方法あるかな?


佳境に入ってきた高校野球。


いい試合が多いですね。



息子も一応球児なくせに高校野球は好きじゃないらしく、全然見ません。


今日は大阪代表履正社の登場。


前回は「勝たなきゃ!」と緊張したみたい。


「大阪代表だから優勝しなければ・・・」と語っていたのはピッチャーだっけ?


でも、それよくわかります。


最近は1回戦敗退とか多かったですもの。


というか、190校近い高校の代表になったんだから、というプレッシャーはあるんでしょうね。



予選結果も追っかけてたし

今年は公立勢ががんばってたので、ほんと、がんばってほしい。

みんなの悔し涙をパワーに変えて・・・



しかし、よく打つし、よく守りますね・・・


みんなすごいわぁ~