生協からゴーヤが届いた・・・
大嫌いではないけどちょっと苦手・・・
で、PCで検索。
佃煮なるものがでてきたのでさっそく作ってみた。
ウマイ!
これなら全然食べられます。
ふきの佃煮に似てるかも。
おしょうゆ、お酒、お砂糖で煮込むだけ。
(あ、その前にワタとって塩水につけておくけど)
簡単であっという間に食べちゃいました。
これでゴーヤが来ても安心だ。![]()
生協からゴーヤが届いた・・・
大嫌いではないけどちょっと苦手・・・
で、PCで検索。
佃煮なるものがでてきたのでさっそく作ってみた。
ウマイ!
これなら全然食べられます。
ふきの佃煮に似てるかも。
おしょうゆ、お酒、お砂糖で煮込むだけ。
(あ、その前にワタとって塩水につけておくけど)
簡単であっという間に食べちゃいました。
これでゴーヤが来ても安心だ。![]()
バンプ・・・
年下なくせに、めちゃ共感するし・・・
泣いてしまう・・・
藤原基夫・・・
同じ時代に生きられて本当に幸せだ・・・
中学生時代にQueenにはまってからトンプソンツィンズなどいろいろあった・・・
角松敏生にのめりこんでいろんな出会いがあって・・・
それ以来日本人にのめりこむとは思わなかった・・・
そう、ついこの間までメロディー・ガルドーにはまって新しいジャズシーンにのめりこむかと思ったけど・・・
あかん・・
バンプは止められない・・・
というか、珍しくヴォーカルの藤くんにやられている・・・
影の人に惹かれるタイプなはずなのに・・・
藤くん自体が控えめだからか????
もう止められない・・・
絶対次のライブは行く!!!
筋腫の受診してきました。
大きさは変わっていなくて(少し大きくなってたかな?)先生は
「おとなしくしてるようですね」って。なんか先生のコメント、おもしろかった。
次は3ヵ月後。
それで変わらなければ、半年後、1年後となっていくそうです。
手術かなぁ?と思ってたけどまだ先みたいですね。
まぁ爆弾抱えてるほうが家族は大切にしてくれるかも!
みんな、私のこと不死身だと思ってるし![]()
どこまでがまんできるかだけどね、私が・・・
手術するんだったらバンプかけながらしてもらおう、とかいろいろ考えたけど・・・
それにしても病院(個人病院)の受付の人ってなんであんなにケバイのかなぁ?
どうもなじめません・・・
ただ、化粧とかが今風なだけなんだろうけど。
患者さんがいるのに私語バンバンだし・・・
お行儀悪いし。
ちょっと不愉快になりました・・・
(私がおばちゃんになっただけかな?)