激辛で締める。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちは


台風被害の地域の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


3連休は如何でしたか?

私は予定どおり

北鎌倉のとあるお寺でのミニコンサートに

参加することができました。


お庭にあった布袋様。

非常に珍しいポーズ。


書院の中で行われたコンサートは

開け放った窓から秋の草が見え、とても

風情がありました。



帰りは

素敵な隠れ家的レストランで美味しいディナーを頂き、穏やかでドラマチックな秋の夜でございました。





メインはお魚で大正解!


そして

この日のDIVAから頂いた激辛のど飴!

よだれびっくりマーク

「効く」なんてもんじゃねえ


真剣に辛くて

鼻の穴もう1つ増えたぐらいの感じ。


最近辛口ののど飴がないとお嘆きの貴兄に。。