何よりも嬉しい言葉。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはニコニコ


今日はプリンターを入れ替えたのですが

20回以上も再起動してるのに

全く繋がらない( º言º)💢'!

ブレーンバスター以外のあらゆる技をかけてみたが、四角く冷たいその体はこちらの挑発には乗らないと決めたようだった。


しかし

捨てる紙あれば(プリンターだけに)、

拾う神あり。

突如お馴染みのリスナーのお客様からメールが届き、「なおこさんのブログが楽しい!タイトルや文章、それにダジャレ…才女!」などと褒めて下さいました。


こんな私のこんなブログですが、

読んだ方に「馬鹿だな」とクスッと笑って貰えたら本望です。

もう10年かなあ、、ある方に勧められて書きはじめたのがきっかけです。

(゜-Å)ホロリ。

これからも「馬鹿だな」とクスッと笑って下さいね。頑張って書きますドキドキ


…と、

しばしほっこりした後はまたプリンター設置の沼へ戻る。。相も変わらず何をしてもWiFiに繋がらず両足ズブズブです。


泣きそうになった時再びスマホにメッセージが。


「(前略)知り合いのピアニストに、

“歌伴してて一番素敵だ!と思うシンガーは誰?”

と聞いたらそのピアニストさん、迷わず

“貞吉なおこさん!”と答えてくれた」のだそう。

プリンターの沼から上がって再び(゜-Å)ホロリした俺。。あ、ありがとう!

どんな言葉より嬉しいです。


で、その方はまた私のステージを聞こう!

と思って下さったのですが、

貞吉は引退しました、みたいな…あせる

すみません、残念だけどとてもとても嬉しいです。。



今日は何やら嬉しいお褒めの言葉を頂く、

という運勢だったみたいです。

プリンターの件とプラマイしても

はるかにHappyなので本日は「大吉」に認定ビックリマーク

あっぱれじゃ。



ポチッとな。