鶴ちゃんと夏風邪。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはハートブレイク


片岡鶴太郎の熱々おでん芸のように

咳き込んだら止まらない。。

そんな夏風邪の貞吉なおこでした。



「熱々おでん芸」、

ダチョウ倶楽部の芸と思われてますが、

元祖は「オレたちひょうきん族」の

鶴ちゃんなのよ。



それはいいとして。。



とにかく話すと咳き込んでしまい

カルチャースクールも休講させてもらって

昼はずっと寝ていました。


夜は外せない打ち合わせだったので

外出しましたが、ライブが入っていなくて

良かったです( ;∀;)。



聞くと今年の夏風邪はどうやらみんな

喉に来てるみたい。

エアコンの乾燥には

気をつけましょうネ。


さてさて、次のライブは

連休あけ、7/17 銀座シグナスです。

熱々のおでんのように

熱いJAZZナンバーがお待ちしておりますよ!


ゲホゲホ。