以外に? | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんにちは?



タザーンです♪


晴れ?てはないw🤣


雨やな…やっと梅雨入りかな?

まじずっと雨w😭


いややー😭



さて


いただきました!やつとかったやつとw



昨日時間かけてテンプレしてみましたが?

いかがでしたかー?


時間かかるわりに?って感じかな?w



🤣


違うネタのがよかったのか?w🤣



まあオチがつまらなかったかw🎸



木曜日の雨といえばレッスンですw

今日も頑張ってまいりまーす🖤


ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


よい一日を!体調気をつけて🙂