買ってよかったドリンクBEST3 | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんにちは🙂



タザーンです♪



今日は暑かったね😭

まだ暑いけどw


いやーなじめーっとなw

暑さw


さて


今日は!



 

 買ってよかったドリンクのBEST3

 

それでは3位から!




じゃらららららー!

じゃん!





■3位:森永乳業、リプトン!エモミルクティーミルクセーキ味🖤

(値段は150円ぐらい?ですがクオリティーが素晴らしい😊後味スッキリで甘すぎないうまさでした)

----


これはかなりおススメ🖤


 https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/9227.html


 そして2位はー







じゃらららららー!

じゃん!








■2位:(スタバのメロンフラペチーノ🍈)

(これはびびでばびでぶーでしたw

まじメロンwいまないから来年は必ずのみますw🤣)

----



----

 

 そして気になる?


気になってますか?



きになる一位は




じゃらららららー!

じゃん!






■1位:(ジョリパのレモンクリーム🤣)

(もうクリームやし美味しいからいいかなーってw🤣🤣🤣🤣これまじ美味かった🖤クリームもっかえりたかったぐらい美味かった🖤)

----


もはやドリンクw

----

 

 というランキングになりましたw🤣



いま飲めないものばかりで申し訳ないw🤣


ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


よい一日を😌