健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださって

ありがとうございまーす♪🙏😊



今夜はKumiちゃん💖

ラストクラスでした🥺

応援してるよ📣

きっと会いに行くからね💖





もう明日で5月も終わり

気落ちしそうになったりするけど
グチ聞いてくれる友達のおかげで
気晴らしして
笑って🤣
笑って🤪
また
6月も頑張ろ💪



こちらのふわもこさん
嫁ぎ先は決まってます💕

ピンクお花柄🌸




ブルーグレー系お花柄



💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします

https://lin.ee/kKh6eN8




7/28(日)に行われる

2024夢叶全国ツアー横浜中華街に

出店します。

ふわもこかげ工房

かげちゃんのあしなかフワモコさん&かげちゃんおすすめセレクションsection.eのステキ綺麗なお花アレンジメント🌸をお届けします💖

せびかげちゃんに会いに行きてくださいね💖


コチライベントの公式LINEアカウントです。

https://lin.ee/CTjPS6w




来場される方は来場登録しておくと

プレゼント🎁あるそうですよ💖

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/NDczMjkyYzM3N



section-eお花

とってもステキ💓



こちらは

夏祭り、花火大会🎆に着ていく浴衣👘

や髪に

チョコっとピンで付けオシャレ💖

お気に入りのバッグや帽子に付けてもかわいいです🩷







かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default