健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


昨夜、美温活リンパストレッチ協会

スキルアップ交流会の担当をしました💖

準備していたけれど

やはり本番では

何がおこるか?

わからないもので

いつも使ってるマイクのトラブルが起きたり、ほんと😱

なにかバタバタな感


今回クラスの入り口となる

大切なウォーミングアップ⤴️

どんなプログラムでも

ここがスムーズに効果的に行えれば

メインパートがさらに

効果的になるので大切です💖



経験は宝💖

今回一緒に担当してくれた

すがちゃん💜サポートしてくれたチームのメンバーに感謝です。

ありがとうございました。

素晴らしいスキルアップチームのみんなのサポートのおかげで

なんとか今回の役割が果たせたかと思いますが反省することも沢山☹️

次回に生かせるように精進したいと思います❤️


こちら

ふわもこさん達

嫁ぎ先も決まってます💖






この娘たちも

愛用してもらえたら

嬉しいです💖


そして


こんな嬉しい感想を頂けて

作家冥利につきます💖🙏



本当に、愛用させていただいておりますが、フィット感が良くて、履いたあと、土踏まずがしっかり上がって、

足の三点が分かりやすい


そして、バランスが取りやすくなります♪


もう手放せません🩷

最高です♪



ふわもこさんを履いているところ

こんなステキな写真を

送って頂けました💖






あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃん

ときどき

あしなかフワモコ草履作家してます💜



💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜




  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8


7/28(日)

2024夢叶全国ツアー横浜中華街出店のふわもこかげ工房は

かげちゃんのあしなかフワモコさん&かげちゃんおすすめセレクションsection.eのステキ綺麗なお花アレンジメント🌸をお届けします💖



イベント公式LINEアカウント

登録すると詳細わかります💖


https://lin.ee/CTjPS6w





かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



❤️SNS情報詳細はコチラへアクセスhttps://lit.link/yaco3063