健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


今日は

トライ東セミナー2回目でした💖

皆さんGood💖


参加の方より

なぜzumbaが楽しいのか?

それがわかった⭕️

と言ってもらえて💖とても嬉しかった☺️


なぜ楽しいの?

音楽🎵それだけじゃない


人は楽しいと続けられる


生活の中の

優先順位

大切な時間と

運動の時間が高くもって

運動が楽しい

続けたいと


また次回もここに来ようと

思ってもらえ

やがて

運動が習慣となること

それが

ココロとカラダの健康に繋がる


私は

安全で効果的で楽しい

ここでしか作れない空間

運動の場にしたい💖

その思いで

1回1回のクラス

気持ちを入れて向かいます💕


ふわもこさん💖

先日オーダー頂いた

Uさんへ2足作りました

可愛い❤️気に入ってもらえたら嬉しいな💕







あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃん

ときどき

あしなかフワモコ草履作家してます💜



💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💙

  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善

💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8


2024夢叶全国ツアー横浜中華街出店のふわもこかげ工房は

かげちゃんのあしなかフワモコさん&かげちゃんおすすめセレクションsection.eのステキ綺麗なお花アレンジメント🌸をお届けします💖



予約受付まもなくスタートします💖



かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe



リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから👇

https://lit.link/yaco3063