健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


金曜日

ブレックスアリーナ宇都宮のZUMBA

施設の方々の粋なサプライズ😳


これ

リボン🎀ビジョンというのね😅


かげちゃんのなまえ(^。^)v




このアリーナは

地元バスケット🏀プロチーム宇都宮ブレックス🏀が試合をするメインアリーナ💕


メッチャ広くて

音響🔈🎛️🔊がスゴイ🙏

ZUMBAは音の良さはポイント💖


天井から大音量で音楽🎵が降ってくる😊

気持ちいいー💓

今日参加できた方はラッキー✌️😊💖



ということで

続けていると

こんな嬉しいご褒美もあるんだなぁーっ🙏

励みになります💖


そして何より

このレッスンに毎週

足を運んでくださる皆さんのおかげです💓

これからも一緒に楽しい時間作っていきましょうねー💖💖💖





今日は

芳賀生涯学習センターの

ピラティス愛好会

今日はご希望により

体育館で

ダンベル筋トレ💪

皆さん頑張りました💖

筋肉痛かな?

いつもと違うプログラムを

いつもと違う場所で行う

こんな刺激も良いですよね〜💕



そしてベル🔔のレッスン終わった足で

鹿沼の美紀ちゃんところへGO🚙


最近よく鹿沼に行くようになったら

近く感じるようになりました💕


今日はヘッドセラピーの実技

美紀ちゃんありがとうございました🙏💖


実技を受けてくださった

ほわっと自然村のウエモトさん💖

ありがとうございました🙏💕


終わってから美紀ちゃんと3人で

色々なお話し出来て良い時間になりました💕

そして嬉しいことに

ウエモトさん💕

ふわもこさんを

オーダーしてくださいました💕

ありがとうございます🙏💜

ココロを込めてお作りさせて頂きますね💖



フット🦶、ハンド🖐️、ヘッド😊セラピー

学んだこと少しずつ活かせるように頑張ります💖

美紀ちゃんよろしくお願いします🤲




かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚


https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe


リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから👇

https://lit.link/yaco3063