健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊



火曜日に修了式でした

高齢者指導の達人塾❤️

池田先生ありがとうございました🙏💕

まだまだ学ぶこと山盛り

これからもよろしくお願いします🤲

そして一期生皆さん💕

これからも一緒に学び深めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします🤲

そしてかげちゃん

写真部担当させていただきました📷

みんな笑顔ステキです💕😊👌




今週のクラスでスモールボール

大活躍🙏💕


包まれ感が気持ちよかった〜💕

フワーっとリラックス出来たー💕

ツールも使い方色々💚

改めて学びは大切と実感してます🙏

思い込み自分よがりエゴ

指導の場で気をつけなきゃいけないことですよね🫡






さて

5月も後半

これから頑張りドキドキ💓💓💓



かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe




リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから👇

https://lit.link/yaco3063