健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊



今日は午前のオンラインダンベル筋トレ

レッスンで

「下半身の筋トレはアンチエイジング」

若さの秘訣

というお話をして盛り上がりました💞


人間のカラダの約70%の筋肉が腰から下

大きな筋肉のトレーニングを行うと

成長ホルモンの分泌量が高まる

若さを保つには下半身の筋トレが

必須なのです💕


有酸素運動だけではなく

筋トレで成長ホルモンが分泌された後に

有酸素運動を行うと脂肪の燃焼効率が高まる

なので

筋力トレ💪大切なのですね❤️


そして筋肉の中には血管が通っているので

筋肉が増えれば、毛細血管の量も増えて結果血液🩸循環がよくなり冷えが改善され

代謝アップ⤴️免疫力アップ⤴️

いつも伝えてる温活効果に繋がります❤️


若さを保ちたい?

かげちゃんと

音楽楽しみながら筋トレ一緒にしましょう❤️

そして温活しましょう❤️

オンライン&リアルでお待ちしてまーす❤️



今月の壁掛けお花アレンジメント

作りました〜💖


ステキですよねー💓


アンセリュームは

かげちゃんは

シューっとしてて

人間でいうと

背が高くてクールな憧れるスタイルの女性を

イメージします💖


〇〇さんはどんなイメージしますかー?


淡いグリーンもキレイ💚



7/28(日)

2024夢叶全国ツアー横浜中華街出店の

ふわもこかげ工房で

かげちゃんのあしなかフワモコさん

&かげちゃんおすすめセレクション

section.eのステキ綺麗なお花アレンジメント🌸をお届けします💖

お楽しみに😊


ぜひ会場にかげちゃんに会いに

来てくださいねー💚


こちらも

先日九州に嫁いだ

ふわもこさんのうちの1足です❤️

小花キュートなふわもこさんですよ💛



足に馴染むまで

履き続けてくださいね💚

気づいたら脱いでしまってても

大丈夫👌

馴染んで来ます💕

足指やふくらはぎの緊張がとれて

よく朝の足スッキリ💜

    

ふわもこさん🩴の履き方について


だいたいの方は最初、朝は

無意識に脱いでしまってると言います。

履くのを辞めずにちょこちょこ履いてみてください。

最近リピオーダーしてくださった方は、普段ばきにしてたのですが、やはり寝るとき履くほうが効果があるんですよーとお伝えしたら、いま、良い感じに履いて寝て足の疲れが取れているとのことです。

なので少しずつ脱げても履くように続けてみてください。

そのうちに履かないとなんか忘れ物したみたいにスースーする感じになるかと思います。

足指を草履の端にかけるように深く履いてみてくださいね。

縮んだ指が伸びてきてふくらはぎの緊張が取れてますよ❤️


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8



かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから

https://lit.link/yaco3063