健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


今日はスイーツインナミさんの

月替わりスイーツを楽しむ日

今月は

「国産レモンで作るレモンゼリー」

「濃厚レアチーズケーキ」

いちごのコンフィチュール🍓

牛乳とまぜて「いちごミルク」にして

美味しく頂きました😋

とっても美味しいいちごでした🍓🍓

今年はたくさん美味しいいちご🍓

食べられて

幸せ〜🍓🍓🍓🍓🍓

インナミさん

いつもありがとうございます❤️





今日からスタートした

トライ東のセミナー

zumba&からだほぐし1回目

まずはわかりやすく動きやすく丁寧に💓

皆さんとってもよかった👍

久しぶりにお会いできた方嬉しい😊🙏

コツコツ続けていくとまた会える時が

来るんですねー❤️

繋がり大切にしていきたいです❤️

今日は最後は短いストレッチで

あっという間に時間になってしまい

次回またお会いできることを楽しみにしてまーす❤️



本日嫁ぎ先にお送りした

ふわもこさん💓の1足をご紹介

ステキですよね💖

愛用されている方から

ご紹介下さって

ご縁を繋げていただきありがたいです💖




あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃん

あしなかフワモコ草履作家してます💜

今までにコツコツと300足以上作ってきてます😊👍

💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜


  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8



6月のスケジュール出来上がりました❤️

たくさん会えますように❤️




とちぎ県民の日イベント

ご参加お待ちしてます😊



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜


https://lin.ee/8r6KfFe




かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから👇

https://lit.link/yaco3063