健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


カラーチェンジしました

ブルーグリーン💚💙

これから暑くなりそうなので

ショートバック刈り上げカット💇‍♀️


髪のダメージはカラー剤の方があるそうです💚

そしてカラー剤のほうが退色も早いそうです。


髪のダメージはヘアマニキュアの方がすくないそうです💙

ヘアマニキュアのほうがカラー持ちが良いそうです💚


両方を考えて

ヘアマニキュアでカラー入れることにしました。

このところ暖色系を入れていたので

今回はブルー系💙かグリーン系💚が

良いなぁーっと思って

こちらブルーグリーン系しました💚💙


こんなカラー久しぶりです💙💚



髪のためにも

しっかりカット💇‍♀️



さぁーこれで5月も頑張ろー💚🩵


明日は
トライ東(宇都宮市青少年活動センター)の
ZUMBA&カラダほぐし
講座1回目
楽しみです❣️




いきいきのびのび協会の
尾陰由美子先生の
オンライン解剖学倶楽部で
勉強してます❣️
メチャわかりやすくて勉強になる〜🩷
先生の話は学びを楽しくしてくれる❤️
話し方が心地よくてメチャ好き❤️

今日はピラティスで
筋膜のこと
アナトミートレイン
勉強してきたので
さらにわかりやすく学べて
楽しかった❣️

そして
JSA(ジョイントスケーティングアプローチ)は中尾先生のオンラインレッスンのアーカイブで勉強してます。 
(資格更新にはブラッシュアップ必須❣️)

ほんとフィットネス界を牽引する先生方は、どんどんアップデートしていって素晴らしい❣️

オンラインで学びながら
今自分が伝えていることが
間違いがないということの
確認もできるし

新たな情報のインプットは
自分もブラッシュアップし
アウトプット
わかりやすく
伝えられるようにがんばろー💞


毎年楽しみにしてるお正月番組

芸能人格付けチェック!

 個人として58連勝中GACKTさんに番組スタッフが「なぜ間違えないのか」と質問に対して


    

「だって、常に知識をアップデートしているから。知識って誰にも奪われない唯一の財産じゃないですか。もし僕が今「家」「車」「金」を全部失っても全然大丈夫。仮にスタッフが全員いなくなったとしても、絶対に僕は復活できる。それは「知識」と「経験」があるから。」


すごい🙏さすが❤️


知識のアップデートは

唯一の財産

「知識と経験」



好奇心から色んなこと

興味があって

手を出してしまうけど

それぞれ

別々のようだけど

いつの間にか

点と線が結ばれて

これがリンク🔗されてくるから

面白い❣️


では


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe





かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから👇

https://lit.link/yaco3063