健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


今日も気持ち良いお天気でしたねー☀️

GW何して過ごしてますかー?



今日のかげちゃんは

とちぎ健康の森

特別クラスでした💖


ZUMBA30分

JSA(ジョイントスケーティングアプローチ)

30分

関節からスムーズに軽く楽に動かせる

スモールボールを使った

コンディショニングクラス


ZUMBA30分はあっという間😅に終わった感じ🕰️時間配分は考えて行ったのですが^_^


JSAは

カラダこんなに簡単に関節が

軽く動くようになってビックリー😃

っという感想

そうなんですよねー😊👍

参加人数の関係でお一人ボール1個でしたが

ほんとは2個だともっと気持ちよくカラダ安定させてコンディショニング出来ます。


また次回のMIXレッスン

7/30(火曜日)

19:00〜ZUMBA

19:40〜JSA

お楽しみに〜💖


また

JSAは

昼月曜日

夜水曜日

スモールボールで身体ほぐしとして

行ってます。

ぜひカラダが凝り固まってる方は

JSAで一緒にカラダ軽くしましょう💖


ふわもこさん💖

作ってます💖

こちらのふわもこさんも

すでに嫁ぎ先は決まってます💖



あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃん

ときどき

あしなかフワモコ草履作家してます💜



💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜




  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8


2024夢叶全国ツアー横浜中華街

初出店のふわもこかげ工房は

かげちゃんのあしなかフワモコさん&かげちゃんおすすめセレクションsection.eのステキ綺麗なお花アレンジメント🌸をお届けします💖






かげちゃんのオープンチャットから

毎週情報発信しています💚

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default





リットリンク🔗

SNS情報全般はコチラから👇

https://lit.link/yaco3063