康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


昨日は

またまた会いたい人たちに会いに

行きましたよー❤️



鹿沼の

日光珈琲

響茶庵さんでランチ❤️


ここの特製カレー🍛メチャ好き❤️

また食べちゃいました🩷

オレンジアイスティー&カボチャのケーキ

美味しく頂きました🙏🩷


今回、能登の珠洲市

から鹿沼に一時住まわれている

美紀ちゃん

鹿沼でご縁のあり先日東京で行われた

茂木先生のイベントでご一緒でした知子さん

そしてお初にお会いした(ように感じないくらいとても楽しい)知子さんの親友の

きむりん


かげちゃんは仕事終わり

後から駆けつけて加えて頂いたのですが

響茶庵さんのランチ食べ

お茶ケーキ🍰食べてたら

なんかあっいう間に

オシャベリしていたら

もうこんな時間という感じでした❤️

女子の会話はほんと終わりがない😅😁🤣


何の鳴き声かと近づいてみたら

この子がいました^_^



また会いたい人に

会いに行きます❤️

楽しい仲間の先に笑顔あり🩷

パワーいただきまーす🩷パクパク^_^



ありがとうございました💜🤲






こちら

我が家の庭に

咲いているチューリップ🌷

1本だけど咲いてます❤️

もっと増やしたいなぁー🌷🌷🌷

って思いながら毎年1本だけで🌷

可愛い🌷🩷





こちら

さし木で根付いたアジサイ

どんなかなー?

これから楽しみです🩷



今年もたくさんプルーベリー🫐

収穫できそう🫐🫐🫐💜💜




また一つずつ

頑張ってやっていこう🩷


ては




身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜


https://lin.ee/8r6KfFe



かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



リットリンク🔗コチラから

https://lit.link/yaco3063