健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏



今夜は高齢者指導達塾の塾長

池田先生のセミナー

足の構造と使い方について

学びました🩷


自分の膝を手術して10年

少しでも痛みなく動けるように

膝治療専門の整体院の

先生のオンライン施術ケアを受け

約1年


どうしたら良くなるか?

動き方はどうしたらよいか?

ケアはどのようにするか?


痛めたところばかりではなく

反対側の股関節から

これからさらにオンラインケアを

続けて行こうと思います。


解剖学的に

関節から動かした時に働く筋肉や関節を腱スライドで見ながら

学びました🦶🦵


前のめりに画面を見ながら

そうなんだー😀

骨、筋肉、腱など

わかりやすい解説

学びは大切🩷



学んだことは

アウトプットしていきたいと

思います🌸

また池田先生よろしくお願いします🤲




桜🌸満開ですね🌸

場所によってはもう散り始めてますね🌸

桜の花びらがハラハラと散る光景も

美しいですね🌸🌸🌸


こちら

先日嫁いだふわもこさん達です🩴






お送りしたふわもこさんの感想頂きました🌸🩴嬉しいです🙏🩷



    

今回作っていただいた草履は

寝る時に、真面目に履いて

いるのですが

朝起きた時の脚全体の

ホクホク感がすごいです!

すごい

ポカポカで☀️♥️

すごい威力ですね❣️



💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜




  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8




明日は

また会いたい人に

会いに行こうと思っています🩷



では


5月スタート

今市青少年スポーツセンター

水曜日AM10:30〜10回講座

温活けんこう体操

申込み受付中




5月スタート

トライ東

日曜日15:00〜5回講座

ZUMBA&ほぐしストレッチ

4/13土曜日より

どなたでも申込み🉑です👌

超お得🉐な参加費




6/16日曜日

今市青少年スポーツセンター

県民の日イベント

10:30〜美温活リンパストレッチ

体験講座

予約不要どなたでも参加🉑




お申し込みよろしくお願いします🤲





身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe



かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default