健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊



2024.3.31

誕生日

見たかった宮古ブルー🩵💙の海を

眺めてゆっくり過ごしました🩵💙


ここはホテルの目の前

本当に美しい

エメラルドグリーンの海🏖️

自然にこんな美しい色になるって

素晴らしい🩵



ホテルのシーサーに

ハイビスカス🌺

可愛い🌺🩷





ソーキそば

メッチャ美味しかった〜🙏




この後

急に雷雨⛈️☔⚡️になり



そしてしばらくしたらまた


晴れてきた☀️

宮古島のお天気は

ホントに変わりやすい😅



ドライブへGO🚙


ムイガー断崖というところから

東平安名崎灯台へ



東平安名崎灯台に到着


宮古島トライアスロンの写真で

よくみていた場所



風がメチャ強くて飛ばされそう


海のブルー💙🩵が場所によって

違ってる💙🩵

空のブルーと🩵混ざって

さらにキレイなコントラストに🙏





平安名崎灯台と青空




このパイナップル🍍みたいな植物が

生い茂っていました。

これは食べられません❌




ホテルに戻って

夕飯は

ホテルのビュッフェ

食事しながらカンパーイ🥂



そして夜のイベント

強風と雨が降りそうな天候だった為

室内で行われた

エイサー琉球國祭り太鼓宮古支部の

演舞

パワフルな太鼓と声と演舞

カッコよかったー❤️

エネルギーもらったー🙏🩷

動画はInstagramにアップしてあります🎥






宮古島が好きになりました❤️

また来よう🙏



宮古島バースデー4日目🎈

3.31バースデー当日

良い時間を過ごせました🩵💙


さて浦島花子は

竜宮城から

帰る前日になってしまいました😆


苦手なパッキングしなくちゃー🤣



明日

宮古島ラストデーになります💜


では


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe



かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default