健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


宮古島バースデー旅3日目


もう3日目早いなぁー😅


天気予報では

よい天気のはずが

朝からどんより厚い雲⛈️☁️


また天気変わったカァー😅


朝食食べて

ホテルの庭にありました🌲




この木なんの木気になる木〜🎵

ガジュマルの木🌲





それから

近くにある

「まいぱり果樹園」へGO🚙


「まいぱり」とは、

宮古島の方言で「与那覇前浜の畑」を意味



こちらの島バナナ🍌

美味しいんですよねー🍌🙏💛

人気なんで

すぐ売り切れちゃうそうです🍌

なんとか買って帰りたいなぁー💛



それから

来間大橋を渡って

来間島へGO🚙



ホテルから見えた
海向こうの島が来間島🏝️




反対側の島

来間島から見えたホテル🏨


少しだけ太陽の☀️光が見えて

海がキレイ🩵





登ったところは

「竜宮城展望台」

なので

亀を背負ってみました😅



こちらは乙姫かと思いきや

人魚🧜‍♀️さん😅




この島には小さなかわいいお店が
あちこちにあり
ちょっと覗いてみました🛍️













宮古島バースデー旅3日目①でした。



TVを見てたら

土曜日の夜の全国版番組

情報7daysが

こちらの放送局でもやってたのですが

沖縄や宮古島の情報

びっくり‼️

沖縄人気なんですね。

そして宮古島で仕事したいけど

住める場所がないって

ほんとー??


でも

確かにこちらのお店の方

みな若い方がほとんどです☺️


宮古島の

夏の暑さ☀️とか

台風の季節🌀とか

どうなんだろうなぁー?



この続き

よかったら

また


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe



かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default