健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


昨日は

一日中ワクワクドキドキ💓

交感神経爆上がりで

ココロ落ち着かなくて

ブログ書けませんでした🥹



なので朝投稿です❤️


かげちゃん

久しぶりの東京🚅でした❤️




東京代々木八幡で行われる

ストレッチーズの茂木先生主催のイベントに

昨日お会いしたミキちゃんと

急遽参加することになったのです❤️

(申込みも当日で🙏🙏🙏)



なんといっても

魅力的な

スタッフの皆さん

そして

プログラム

かげちゃん行くしかないでしょーって

イベントだったんです🩷





1.美温活リンパストレッチ

すがひろみちゃん❤️

今年スキルアップチームのサブリーダーを拝み倒してお願いしてスーパーサポートしてくれることになったすがちゃん💜の美温活リンパストレッチが受けられるチャンス

^_^





2.フットキネシス

中村知子先生❤️

あしなかふわもこ草履🩴を生徒さんにご紹介下さってホントに職人スタートを支えてくださったご縁を感じます。レッスンされるフットキネシスは昨年かげちゃんもオンラインで取得したプログラムなのでリアルのレッスン受けたかったんです💜



帰りは大宮までお話ししながら楽しかった💜優しい知子先生今度は鹿沼でぜひ会いましょう❤️



3.ストレッチーズ

茂木信江先生❤️

ピラティスをストレッチーズの布でエクササイズしっかりポジションをサポートしてくれ包まれ感がたまらなく気持ち良い。そしてオンラインではチャレンジ企画に参加してましたが今回リアルでレッスン受けられる最高のチャンスだったんです💜






4.ZUMBA

市川みさこちゃん❤️

大好きな大好きなみさこちゃん❤️の

ZUMBA受けられるだけでハッピー😍

そしてなんとお友達のマリーさんもイベント参加ということでこれは会いたい人に会いに行くしかないわな😁😁





うさこちゃんファミリーの生徒さん達にも再会




☆そして受付にいらしたのは

なんと三浦塾の三浦好美先生

お会いできてメチャ嬉しすぎ❤️

なんと贅沢なイベントサポート🙏❤️





行きたいけどなぁーと思いながら

東京が遠く感じていたかげちゃん🤔



昨日、みきちゃんとお会いして

行きますかー?って話が出て😃



でも実はまだ迷ってた

この時点では🤔


家に戻って

メッセージ😳

みちゃんから

行きますってことで背中を押してもらい


みきちゃん行くなら

これはやっぱり行くべきイベントやな❤️



先日チャリティーTシャツもゲットしていたし、これでご縁は繋がっていたわけですね❤️




長くなりましたが

行ってきました❤️



方向音痴で不安気な😢かげちゃんを

サポートしてくれる友のおかげで

無事にたどり着けました❤️






To  be continue❤️



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます