健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


今日は

ふわもこさんが嫁ぎ先に

送り出しました🩷


福岡と大阪へ🏣

活躍してねー🙏🙏🙏



コチラはイエロー💛ご希望のオーダーで

お作りしました💛






カラー診断に合わせた

ハッピーカラーふわもこさん💛

お作りすること出来ます💛



カラー診断ご希望の方は

お名前

西暦から誕生日教えてくださいね❤️

https://www.cb-net.jp/kdnet/user_p/frmRemote.php?key1=NjcyMw%3D%3D&key2=LTE%3D&mtype=MA%3D%3D&repout=MA%3D%3D



3月はお誕生日月⭐️


かげちゃんの今月のリズムカラーは

レッド❤️

指針

全ての物事が順調に発展し人間関係も最高の月です。積極的な行動と出来ることをコツコツと積み重ねていくことで開花します。金銭面も良好で計画していた事が全て実現する月です。普段の2倍3倍頑張っても体力が充実していることでしょう。
この月は、真剣に将来を考えるか、まじめに仕事で実績を残す様に心がけましょう

ということで

行動していこうと思います❤️






かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷


https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



❤️SNS情報詳細は

こちらリットリンクアクセス❤️


https://lit.link/yaco3063


では







身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜