健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


本日

届きました❤️

チャリティTシャツ👚

何かできる事ないかと

思っていたところに

このTシャツがチャリティとなると知って

早速申し込みました🩷


知子先生のメッセージ入っていて

嬉しかったです❤️


自分のできること

探して

やっていきます❤️


そして

来週は逢いたい方に会いにいきますよ🩷



今夜は美温活マスター養成講座

最終テストにサポート入りました。

インストラクター養成講座から

見てきた養成のメンバー皆

どんどん輝いて成長していく姿を

見せて頂き

今日は

3年後の未来のプレゼンを聴きながら

これからさらなる飛躍が

ワクワク楽しみになりました🩷

6人のマスター講師誕生で

また美温活はパワーアップしていきますね🩷




今日は芳賀ピラティス愛好会に

サプライズでますみさん登場で

嬉しい土曜日になりました🩷


いつまでも繋がり大切にしたいです🩷



熊本菓房のお菓子が

カマシンに売ってたそうです❤️


🎵あんたがたどこさ

肥後さ

肥後どこさ

熊本さ

熊本どこさ

仙波さ

仙波山にはタヌキがおってさ🎵



熊本菓房のお菓子

肥後の月🌕

あったなぁー🤔


さて

明日は3/3ひな祭り🎎

そして

耳の日👂

聞こえますか?


私のバランスボールのクラスに

来てくださってるメンバーに

手話🤟の通訳さんが付いて参加してくださってる方がいらっしゃいます。

なるべくカラダの動きをわかりやすく伝えようと思ってます。マイバランスボールを持って頑張ってきて下さってて嬉しいです🩷バランスボールはココロもカラダもウキウキワクワク効果的に運動させてくれるツールです🩷


ZUMBAも指導はノンバーバルなので

なるべくわかりやすく伝わるように

キューを出すタイミングやボディキューを出すように心がけてます🩷


言葉が無い分

伝えよう受け取ろうとお互いが

わかり合おうとする思いが

大切なプログラムなので

魅力的なんだと思います🩷

ZUMBAもDance-EXも音楽🎵セレクション🎼🎵も大切にしてます♪


そんなわけで

明日

美温活リンパストレッチ&ピラティス講座も4回目

明日は腸活プログラムしたいと思います🩷


カラー診断🩷

プレゼント🎁してます。

好評で嬉しいです。

ご家族の診断もしてほしいと

お願いされる方も何人かいらして

興味を持ってもらえて嬉しいです🩷


自分自身を客観的に知ると

ヘェ〜自分ってこんな人間なんだーってなんか愛おしくなったりします🩷

自己肯定感も上がる⤴️キッカケに

なるかもしれませんよ🩷


カラー診断してほしいなぁーと

思ったら

お名前と

西暦からお誕生日を

メモでもいいので書いて

かげちゃんに

こっそり渡してもらえれば

ご本人の診断は

プレゼント🎁しますよ🩷



では


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe



かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



❤️SNS情報詳細は

こちらリットリンクアクセス❤️

https://lit.link/yaco3063