健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊



今日はトライ東の

美温活リンパストレッチ&ピラティス講座

3回目


終わってから

ヘアカット💇‍♀️&カラーチェンジへGO🩷


前回

前のカラーのオレンジ🍊が残ってて

サーモンピンク(フラミンゴカラー🦩)に

なってこのカラーも好きだったけど


スモーキーなピンク入れたくて

願いを叶えてもらえました🩷

さすがです🙏









意外とこのカラー

今まで入れてなかったかも?



これで3月も気分ウキウキ☺️



カラー診断とても好評です💝


そして

ようやく

確定申告も終わりホッと一息😮‍💨

そしてふわもこさん作りスタートしました💜


コチラのふわもこさんは

ご自身のカラー診断に合わせた

ハッピーカラーでお作りした

あしなかふわもこ草履です☘️💜



素敵ですよね💜☘️


かげちゃんは今年始めにカラー診断できるキレイデザイン協会のインストラクターの資格を取得しました🈴

皆さんのお誕生日からブランドカラー(本質の自分)とイメージカラー(外に見せている自分)と3年間のリズムカラーを診断できます💝


ご自身のカラー(性格)を知ることで自分を大切にするココロ(自己肯定感上がる⤴️)


周りの人とのコミュニケーションの取り方もスムーズになったり許せたり💓


そして

自分のことを一番わかってないのは

自分かも?って思いませんか?


いま

ふわもこさんをオーダーいただいた方ご自身のカラー診断を

プレゼント🎁します💝


自分のブランドカラー&

イメージカラーに合わせた

「ハッピーカラーのふわもこ草履🩴」

履いたら

カラダとココロがハッピー🩷😊

になれそうですよね🩷


💜💜💜💜💜

あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃん

ときどき

あしなかフワモコ草履作家してます💜



💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜




  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕

https://lin.ee/kKh6eN8



🩷かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



❤️SNS情報詳細は

こちらリットリンクアクセス❤️

https://lit.link/yaco3063