健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


今日は

美温活リンパストレッチ講座5回目でした🩷


今日はひろみ先生サポート

ありがとうございました🙏


皆さんとてもケアが上手になっていますね🩷



腹部リンパ流して

腰からポカポカと

温めました🩷




最後は相撲スクワットで

下半身の大きな筋肉を動かして

カラダはさらに温まりました。

(この時、窓の外でシコ踏んでる

おじさんが見えてたそうです笑笑😅)





来週はお休みですね🩷
また一緒に美温活しましょう😊🖐️




かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷


1月にキレイデザイン協会の
インストラクター資格を取得したので
今、カラー診断を

プレゼント🎁してます🩷


自分のことを

カラーを通じて

知ることできますね🩷


診断希望の方

お知らせくださいね🩷

コチラはリモート診断申込みです。

メッセージ、または直接かげちゃんに生年月日教えてくださってもOK🆗です🩷

 https://www.cb-net.jp/kdnet/user_p/frmRemote.php?key1=NjcyMw%3D%3D&key2=LTE%3D&mtype=MA%3D%3D&repout=MA%3D%3D


今、このカラー診断に合わせた

カラーの

あしなかふわもこ草履

作って欲しいと

オーダー頂いてます🩷




あしなかふわもこ草履で

足からカラダポカポカ🩷





あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃん

ときどき

あしなかフワモコ草履作家してます💜



💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜




  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善


💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお受けします💕


🩷今、確定申告の時期のため
少しお時間いただいてます。

https://lin.ee/kKh6eN8






身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe