健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊

ついに予報通り雪が降ってきて

あっという間に雪景色❄️❄️❄️

今日はオンラインレッスンのみ

あとのリアルレッスンは

お休みになりました🥹


オンラインレッスンは天候に左右されず

いつでも運動を続けることが出来て

嬉しいですねー❤️👌

今日のカラダほぐし&ピラティスで

お話ししたことです🩷🙏☺️


午後から家の外はこんな雪景色❄️




雪道の運転怖い😱

明日のZUMBAGOLD講座

初日は朝の状況により

講座1回目の開催するかどうか

判断するそうです🤲


申し込まれている方は

おそらく宇都宮市体育館から

何か連絡があると思いますので

よろしくお願いします🤲

 

どうか雪❄️早く溶けてくれますように

道が凍りませんように🙏


最近作ったふわもこさん💜



寒い時は

ふわもこさん💜で足からポカポカ💜

嫁いだふわもこさん達

みんな活躍してくれていますように💜🙏


あしなかふわもこ草履って知ってますか?

かげちゃんときどき

あしなかフワモコ草履作家してます💜

💜履いて寝る💜

💜普段履きOK💜

💜足から健康💜

💜期待できる効果💜

  • 横アーチが出来る
  • 扁平足、開帳足の改善
  • 外反母趾の改善
  • むくみ解消
  • 冷え性改善
  • 腰痛改善
  • 深い眠り
  • 足のつりが改善
  • ふくらはぎの緊張をとる
  • 便秘改善
  • 足の疲れとれる
  • 夜トイレに起きる回数が減ったり起きずに朝までぐっすり眠れた。
  • 膝痛み改善

💕あしなかふわもこ草履

LINE公式アカウント

「ふわもこかげ工房」

オーダーお待ちしてます💕

*確定申告の時期で少しお待ち頂いてます🤲

https://lin.ee/kKh6eN8



昨日からスタートした

トライ東

宇都宮市青少年活動センター

美温活リンパストレッチ&ピラティス講座

初めましての方

久しぶりの嬉しい再会の方

一緒に温活して

カラダポカポカになって

良かったとのお声頂けました🩷





まだ参加申込み可能🉑です。

とってもお得な講座です🉐


年齢制限もなくなって

日曜なら参加できるという方

男性もOK

2回目から一緒に温活してみませんか?



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe




かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default