健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


今日

無事に検査終了🔍

コレを飲むのはキツかったけど

自分の腸の中

大丈夫でした😮‍💨


内視鏡で写した

キレイな腸の中

興味津々で

じっくり観ました😊


腸の薄い壁には

細い血管が張り巡ってて

これはどこか傷がつけば

出血🩸するわ🥹



腸の大掃除🧹🧼して

これから

食べるものも

腸のこと思いやって

気をつけようと思いました🙏



ポリープは取らないで済んだので

このままレッスンも出来るので

よかったです🩷

これから2月に向けて動き出します🩷



こちら

2月4日からスタートする

トライ東(宇都宮市青少年活動センター)

ヤングセミナー

申し込みありがとうございます❤️


それで

以前申し込み期限過ぎてから

申し込み受付年齢制限40歳だったのが

今年から年齢制限なくなって

なんと何歳でも申し込み出来ることになったそうです(知らなかった)


なので70歳オーバーの方も申し込んで受付されています。


もしご希望の方いらっしゃったら

トライ東まで連絡されると受付可能ですよ。

(028-663-3155)





今日も

腸検査の時

看護士さんと

腸活大切ですよねーって

お話ししました。


腸の中の色はほんと人それぞれだそうで

センナなど便秘薬を常用されている方の

腸の中は茶色🟤になっているそうです😱


自然のお通じのためにも

美温活リンパストレッチでは

腸のリンパ流したり

腸もみのパートあります。


腸活とは


腸内環境を整えて腸の本来のチカラを取り戻すこと


腸活すると



お肌キレイ

ダイエット効果

前向きな気持ちになる

疲れにくくなる

免疫力アップ


講座で行いますよ👌😊



コチラの本にも

第3章

「腸活」でカラダの内側から温めよう

というパートがありますね。





明日は

ユウケイ武道館で

美温活リンパストレッチ講座

4回目

都度参加出来ます。

ご参加お待ちしてます🩷



では


一安心したら

お腹ぐるぐる🌀


美味しいもの

食べられる幸せ感じで

少しずつ楽しみます🩷


では




身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより月一回

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/8r6KfFe



かげちゃんLINEオープンチャット

こちらからスケジュールなどお知らせしています🩷

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default