健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜

いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊



今日はもう七草でした🌱☺️

早いなぁー🤫


今日は午後から

スマイルボディネットワークの

オンラインプレミアムレッスン

トータルボディ編

岡橋先生のレッスン

受けました。


とても気持ちよかったです。

そして

わかりやすくて

レッスンに取り入れたいと

思うタオルストレッチがありました。

岡橋先生の笑顔とてもステキ💓で

元気をもらえました🩷



そのあと、

東ちえちゃん先生の

ボディトーンストレッチ講座

受けました。



この黄色のボツボツの触覚ボールで

コロコロ筋膜リリースしたり

リンパも刺激してストレッチ

気持ちよかったです🩷


ブレークアウトでお互いに

実技し合うので

実践にすぐ役立つように練習

出来ました。

すぐアウトプットしないとね☺️







それから

キレイデザインのお勉強


年末体調崩して

講座受けられなくて

遅れているので

仕方ないけど

やれるところまで

頑張ろう


憶えることは

なかなかに

進まないけど😅

少しずつ

わかってくると楽しい☺️🙏



カラー🩷🩵❤️💛💚🧡💙💜🖤🩶🤍🤎と

生まれた日と

こんなふうに繋がるのねー🙏

占いでは無いですよ😆

ほんとに

カラーの歴史から

学んでます。




めっきり記憶の脳は🧠

忘れることが多くなってますが


楽しく学ぶことは

脳の🧠刺激になるし

認知症予防になるかと思うので

これから自分の

趣味のように

続けていこうかと

思います🩷



ふわもこさん作る時

自分のヘアカラー

ウェア

お花🌸など

カラーを

楽しんできたので

さらに楽しめそうな気がします🩷



まずは

テストですが

何度か追試受ける覚悟で

やっていきます🩷


かげちゃんは

楽しいことが好き🩷🧡

カラー診断からも

ハッキリわかったし

コツコツ型もやっぱりね😆



家族や周りのみんなのことも

教えてあげたいと思います🩷



学びは続くよ

どこまでも



では




    

❤️SNS情報詳細は

こちらリットリンクアクセス❤️
https://lit.link/yaco3063



    

身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜 
https://lin.ee/8r6KfFe








身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげちゃん

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜