健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊


 

今日は

午前レッスン終わって


こちら茨城空港✈️から


幻想的な雲と

天に向かう神々しい光



空港から

JR電車🚃で札幌駅




ホテルにチェックインして

さっそく

「すすきの」


ラーメン🍜かと

思いきや

ちゃんぽん屋

一鶴

並ぶ


ここは

有吉がテレビで

メチャうまいと絶賛したお店

さすがに並んでました。


この横のラーメン屋さんも

スゴイ行列でした^_^




すすきの

人がすごかったです😅


明日は

北海道マラソン


そして

B'sのライブやってるから

ライブTシャツ着てる人たちあちこち


賑やかな札幌です💖


明日行く

しめパフェのお店

予約OK👌


スゴイねー😆

スイーツもお店予約しないと

食べられないんだー😁


 


いろんな自動販売機があるんですね😆



しばらく

旅ブログです💖

よかったら

おつきあいくださいませ❤️


では



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/py2hzTw




以下登録お願いします。


オープンチャット

「かげちゃんお知らせページ」

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




9月からサークル活動でZUMBAGOLDレッスンがスタート💖メンバー募集中です💖楽しい仲間が増えていくと嬉しいですね💖

時間は火曜日10:30

場所は平出工業団地

とちぎコープの配送センターの

敷地内にあるコーププラザ宇都宮です。

日程はチラシ確認ください。初回は9/5です。

ZUMBA GOLDZUMBAを動きを言葉で伝えるので基本のステップを身につけられます。動きもシンプルで跳ねるような動きはしませんが、しっかり動くことで出来ます。

以下の方にオススメのクラスです。

しばらく運動をお休みしていて少し

ずつ体力をつけていきたい方

☆ZUMBAをもう少し楽に余裕をもって楽しみたいなぁーと思ってる方

足腰に不安を持っているけど音楽🎵に合わせて楽しく運動続けたい方

☆ZUMBAの動きを基本からしっかり出来るようになりたい方

週にもう1回くらいZUMBAを軽く楽しみたい方




9/6水スタート講座

申込み受付中です💖






冷えを改善する

美温活リンパストレッチ体験会

あります。

ぜひ一度体験してみてください💖