健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 


今日もクレージーな暑さでした😡

ほんとに

コンクリートの上にフライパン🍳

置いていたら目玉焼き出来そう

な暑さ🥵



車のボディが🚗

触ると

火傷しそう😱


そんな暑さでも

パーソナルトレーニング

休まず頑張って続けています💪



継続はチカラなり💪 


体幹がしっかりしてきて

素晴らしい🩷




先日

以前宇都宮に居たとき

私のクラスに来てくださっていて

現在は

岩手県花巻市に在住のSさんから

お手紙頂きました✉️

いつも達筆で羨ましいー💜

今はメールでやりとりが

ほとんどなので

お手紙とても嬉しいですね💪




そして

私はLINEメールにて


返信で

写真送って下さいました。


すごーい

田んぼアート🙏

SL乗りたいなぁー🚂



大谷さんの田んぼアート⚾️



近くに

花巻東高校あるそうです。

羨ましいー💜



大谷さんの

手の大きさ🖐️


大きいそうです❤️

大谷さんは

日本の🇯🇵宝ですね💜


ほんとに

強いし

カッコいいし

性格も良いし

爽やかで

誰もが彼を応援したくなりますよね📣



いつか花巻

行きますねー💜


色んな繋がり

これからも

大切にしていきたいなって

思います🩷




身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜


https://lin.ee/py2hzTw


かげちゃんの公式LINE

ご登録頂いてる皆さんへ

公式LINEアカウントからの配信が

20236月より

配信できるメッセージ数が

少なくなってしまったため

毎週のスケジュールなど

お知らせが月1回しか

配信出来なくなってしまいました。


そのためこの度

「かげちゃんお知らせページ」

を作成しました。


コチラから毎週のお知らせを

するようにします❤️


個人的なメッセージは

公式アカウントかLINE個人のほうにお願いします。


以下登録お願いします。


オープンチャット

「かげちゃんお知らせページ」

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



❤️SNS情報詳細はコチラへアクセス❤️

https://lit.link/yaco3063