健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 



今日は午後から

ブレックスアリーナ宇都宮

ZUMBA講座

参加ありがとうございました🩷



笑顔がステキ💓な

ラリンダ💓

レッスン前に

一緒にパチリ😊




かげちゃん

全身

鮮やかカラー🩷でした😆



ブレックスアリーナ副競技場は

とても広いので

1番後ろからも

よく見えるように

なるべく

ウェアも

遠くでも

見やすいように

考えています👍



身長も低くて小さいので

大きく動くこと


キューも大きく

わかりやすくを



いつも心がけてます😊🩷🙏



ZUMBAは

声を出さない

ノンバーバルコミュニケーション



「ノンバーバル」には、「言語を使わない」「非言語」といった意味があります。したがって、ノンバーバルコミュニケーションとは「言語以外で行うコミュニケーション方法」のことです。具体的には、人の表情や声の調子、香りなど、人間が五感によって捉えることのできるコミュニケーションが該当します。コミュニケーションというと言葉のやり取りが真っ先に思い浮かびがちかもしれません。しかし、言葉以外の部分が他人に与える印象も決して無視できるものではないのです。
人が五感によって受け取るイメージは、人間の第一印象に大きく影響するといわれています。




みんな笑顔の

コミュニケーション


そして

オシャベリで

コミュニケーション💓



大切な時間ね🩷




さて

3連休


天気予報

天候変わりやすいみたい


大雨☔️も

猛暑も☀️

気をつけて過ごそう💦




では



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜


https://lin.ee/py2hzTw


かげちゃんの公式LINE

ご登録頂いてる皆さんへ

公式LINEアカウントからの配信が

20236月より

配信できるメッセージ数が

少なくなってしまったため

毎週のスケジュールなど

お知らせが月1回しか

配信出来なくなってしまいました。


そのためこの度

「かげちゃんお知らせページ」

を作成しました。


コチラから毎週のお知らせを

するようにします❤️


個人的なメッセージは

公式アカウントかLINE個人のほうにお願いします。


以下登録お願いします。


オープンチャット

「かげちゃんお知らせページ」

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default





❤️SNS情報詳細はコチラへアクセス❤️

https://lit.link/yaco3063