健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 



今日も

暑い1日でした🥵


熱中症警戒アラート


明日も暑いらしいですよ😵


今年の暑さ予想

怖い😱


汗を💦かけるカラダで

熱中症対策

筋トレ🏋️💪


そして

冷房の冷え対策

美温活リンパストレッチ



一緒に続けていきましょ❤️





今日は12:00から

ブルーノマーズのLIVEチケット🎫

抽選予約スタート


車🚗移動中だったので

田んぼの真ん中の通りの少ない道で

アクセス12:00〜


あれっー?

ワチャワチャしてるうちに

繋がらなくて


はぁー😓


少しして

🙄


繋がったー💜


しかし

あくまで

抽選予約だ☹️

運💓


🙏🙏🙏

どうか当たりますように🎯






暑い1日の終わり

ノンアルビールで

お疲れ様ー💜


それでも

気はココロ


内臓脂肪を減らす😆

ノンアルビール🍺




ごちそうさまでした🙏❤️



さぁー

明日


リアル

とちぎcoop

バランスボール🟡🟢🟣講座


楽しもう🟣🟢🟡

がんばろ〜❤️



では



身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/py2hzTw




かげちゃんの公式LINE

ご登録頂いてる皆さんへ

公式LINEアカウントからの配信が

20236月より

配信できるメッセージ数が

少なくなってしまったため

毎週のスケジュールなど

お知らせが月1回しか配信

出来なくなってしまいました。

そのためこの度

「かげちゃんお知らせページ」

を作成しました。

コチラから毎週のお知らせを

するようにします❤️

個人的なメッセージは

公式アカウントかLINE個人のほうに

お願いします。


以下登録お願いします。


オープンチャット

「かげちゃんお知らせページ」

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default