健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 


楽しい1泊2日

那須の旅


スタートは

人気のうどん屋さんへ🚗





美味しかったー❤️



藤城誠治美術館へGO🚗



ステンドグラス素敵💓な教会🛕




藤城誠治さん99歳で今も

お元気でいらっしゃるそうです❤️



シュールなケロヨン🐸ラブ❤️



ケロヨン好き❤️



南が丘牧場でソフトクリーム🍦

食べて


ホテルにチェックイン

みんなでオシャベリ始まったら

止まらない😆


夕飯食べに行こう🍽️


CHUSでご飯を食べて



温泉♨️入って


翌朝

朝食ビュッフェ色々

食べて



美温活仲間と

リアル交流の

楽しい旅でした❤️


パソコン📺画面からしか

会っていなくて

リアルで初対面なのに

ずっと以前から

一緒にいた仲間って感じが

不思議な気持ち😃


北海道函館から来てくれたら

春ちゃん❤️


水戸から駆けつけてくれた

マサちゃん❤️


栃木仲間の

好美ちゃん❤️


美温活マスターで

つながった大切な仲間❤️



オンラインってすごいナァー❤️🙏


ほんと

コロナ禍で

オンラインの世界に

飛び込んで

試行錯誤でやってきた3年間


そんな中で


こんなステキな仲間と

出会えて繋がれて嬉しい🩷🩷🩷




ご縁を大切にしていきたい❤️




また仲間たちと会える日を

楽しみにしてまーす❤️



たくさんお土産

ありがとうございました❤️


私から皆んなに

プレゼント🎁


3種類

ジャンケンぽん✊✌️✋


それぞれのバックは


好美ちゃんところに嫁ぎました。


まさちゃんところに嫁ぎました。


はるちゃんのところに嫁ぎました。



みんな喜んでくれて嬉しかった❤️🙏





身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/py2hzTw




かげちゃんの公式LINE

ご登録頂いてる皆さんへ

公式LINEアカウントからの配信が

20236月より

配信できるメッセージ数が

少なくなってしまったため

毎週のスケジュールなど

お知らせが月1回しか

配信出来なくなってしまいました。


そのためこの度

「かげちゃんお知らせページ」

を作成しました。


コチラから毎週のお知らせを

するようにします❤️


個人的なメッセージは

公式アカウントかLINE個人のほうにお願いします。


以下登録お願いします。


オープンチャット

「かげちゃんお知らせページ」

https://line.me/ti/g2/0K2qY9wW-YCQtjQyBS8bGa9itbzz_7kqs-fl7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



❤️SNS情報詳細はコチラへアクセス❤️

https://lit.link/yaco3063