健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 


今日は


とちぎ県民の日イベント

今市青少年スポーツセンター

美温活リンパストレッチ体験クラス



インストラクターになった

ひろみちゃんが

サポートに入って下さって

安心して

体験クラスが出来ました❤️


午後から

ピラティス体験クラスを

担当される

HARU先生も

美温活から

参加して下さいました❤️🙏


明るい笑顔ステキなお二人と

ランチタイムトーク

ワクワク楽しかったです❤️





今日の

出会いから

楽しいことが

広がりますように🙏❤️



ひろみちゃんと

オソロの

美温活Tシャツ👕


インストラクターになった

ひろみちゃんサポートしてもらって

一緒に美温活イベント

出来て

とっても嬉しかったです❤️


また

これから

楽しく盛り上げて行きたいねー💜


美温活フット

セルフケア🦶で

ポカポカになりました〜と

感想頂けました❤️


ぜひ

冷え改善の美温活を

習慣化して

ポッカポカ温活美人に

なりましょうね〜❤️





❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ついに

明日

引越し

Aちゃん❤️



スシロー

特上の寿司🍣

テイクアウト

おいしかった❤️🙏




レンタカーに

荷物📦積み込んで




あとは


送り出す🥲


明日


寂しい週明けの朝だな🥹



新たな生活

楽しんでね💕💕💕







身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/py2hzTw