健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 



今日は

3年ぶりの

芳賀町生涯学習ふれあいまつり

ピラティス愛好会

体験レッスン

しました💖


愛好会の皆さん

体験の方

皆さん一緒に

広いフロアで

コンディショニング💜


気持ち良い晴れ☀️の日でよかったです


パネルに愛好会の活動を掲示したり
会場準備もありがとうございます🙏💜


ボールで関節、筋肉ほぐし


ピラティスで体幹トレーニング


愛好会の皆さんで一緒に体験会出来て嬉しかったでーす💜


来てくれて嬉しかったでーす💜



インタビューされてましたね😊👌💜

皆さんが協力してくださって体験会が

開催できました💜


また新たな仲間が増えてくれると良いですねー💜



今日3/11は

東日本大震災から12年


2011年

ピラティス愛好会も

あの時を超えて


そして

2020年からの

コロナ禍も

超えて


今も

続けられている


皆さんのおかげです💜


続けることが

一番

大変なこと💖


これからも

仲間の

繋がりを大切に

楽しい愛好会が

続けていけますように🙏💜💜




身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜

https://lin.ee/py2hzTw



❤️SNS情報詳細はコチラ

https://lit.link/yaco3063