健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 


今日は


怖かった😱


家の前の道が

こんなだったので


かなり早く家を出ようと

道を下り始めたら


すぐに

こんな光景が😳


バスが🚌

こんなことに😱




朝の家の前








ところが

車で🚗走って行くと


途中から


雪が降った形跡も

何もない


⁉️


街中は

平常通り



ほんとに




雪の銀世界❄️❄️❄️


ある地点から


いきなり


通常どおりの風景



マカ不思議

だった😃




明日は

どうなることやら😰


寒い体育館レッスン🥶



みんな

来る?

来ない、よ、ね😢

でも


とりあえず

予定通り

やります☺️


道は

もう

雪は大丈夫です👌


いっぱい着て

手袋して🧤


ZUMBATONING💪


いかが?


笑🥹


身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜https://lin.ee/py2hzTw