健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊 



今日は

お花アレンジ🌸🌼

作りました❤️


今月は

自由に作る月だったので



無印良品のバックに

チューリップ🌷🌷を

アレンジして付けました💖


チューリップ🌷

春が来た気分になって

ウキウキして

作りましたー🤗💕



今日は

一緒におしゃべりしながら

楽しく作った

Yちゃんから

ロールケーキ


ご馳走さまー🙏❤️



コチラは

宇都宮銘菓

うさぎや🐇さんの

チャット



久しぶりに食べたら

美味しかったです❤️


包装が変わってました🐇


さて



気分転換



また明日から

がんばろ💪




テレビの中に居ますよ🐈

ポノ姐さん😽


永遠の片想い

ツンデレニャンコ🐈

ポノ姐さん❤️


大好きー😘




身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💜


https://lin.ee/py2hzTw


❤️SNS情報詳細はコチラへアクセス