健康と笑顔のお届け屋かげちゃんです💜


いつも読んでくださってありがとうございまーす♪🙏😊



今日は

カット

&

カラーリングしてきました💜



玉虫カラー💜





お膝の上にウナギ🐶



いつも

ステキカラー💕

ありがとうございます🙏

これからカラーの変化も

楽しんでいきまーす💕





💦💦💦💦💦💦



今日は

仕事の移動中に

怖かった😰




ホント凍りました🥶


あの事故の一部始終を

目の前で

見ていたのは

たぶん私だけかも?


歩道の縁石に乗り上げて

パニックったところで

ブレーキとアクセル

踏み間違えたようで

よくある

あの事故は

こうやっておこるのかと

いうことが

よくわかりました😰



コチラに走って来なくて

良かったですが


色んなものをなぎ倒して

コントロールを失って

すごいスピードで走ってた🥶

LRTの工事👷👷‍♂️の方たち

ほんと

危なかったです😱



いきなり豹変して

暴走をはじめた車は

凶器にしかみえなかった😰


いつどこで

こういうことに

巻き込まれるか?

わからないし



自分も運転気をつけなくちゃと

思いました🙏😨


これを

読んでくださってる方

どうか

気をつけてくださいね🙏





身体&ココロ

リフレッシュしましょう💕

かげやまやすよ

LINE公式アカウント

こちらより

レッスンスケジュールを

配信してます💕

https://lin.ee/py2hzTw