アルバム本日リリースです!! | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

New Album   Take Ship ~five years self cover best~


本日リリースです!!




Jazzin'park OFFICIAL BLOG








僕らJazzin'parkができてから5年、オリジナルアルバムや


カバーアルバムなど沢山リリースさせてきてもらいましたが、


その集大成ともいえるのが今回のアルバム'Take Ship

'です


前作A DAY IN THE LIFE以降は


さまざまなアーティストさんへのプロデュースや楽曲提供をさせてもらい、


沢山の人のおかげで音楽的にも人間的にも成長させてもらいました


今までの作品を聴いたことのない方にはもちろん聴いてほしいですし


過去作品を全部持っている方でも新たな楽曲として楽しめる内容になっているので


是非一度聴いてみてください!!   by 暁





33歳の自分が、このタイミングでこのアルバムを出せた事は、とても良かったと思っています。


jazzin'parkを5年間やってきた中で、正直、自分が音楽を続けていくのか迷った時もありましたが、


周りの皆さんの声に励まされて、ここまで辿り着く事が出来ました。


だから、今までありがとうの気持ちと、これからも応えたいという気持ちを込めて、


今回のアルバムを作りました。


現地点での、ありのままの僕らを見て欲しかったので、歌も全て自分達で歌いなおしています。


沢山の人に聞いて欲しいです。

 
久保田真悟













■Amazon






■iTunes






■試聴♪















昨日はシンゴくんは一緒じゃなかったんだけど


ラジオ収録いってきました


OH!HAPPY MORNING 井門さん、森藤さんありがとうございましたー 




Jazzin'park OFFICIAL BLOG





その後久々に渋谷kahemiカフェ
へ、でもってそのあと夕食でお鍋を食べた後


さらにピザとワインを食しに恵比寿Gab



Jazzin'park OFFICIAL BLOG


Jazzin'park OFFICIAL BLOG


Jazzin'park OFFICIAL BLOG




Jazzin'park OFFICIAL BLOG





渋谷kahemiカフェ
恵比寿Gab
も既にTAKE SHIP店内でかかってるいので


是非足を運んでみてくださいー