YouTubeのライブ配信をやってみます! | さすらいギターin LA

さすらいギターin LA

LA在住ギタリスト・森孝人の音楽あれやこれやブログ

今回は、お知らせです!

 

MoriMusicTVのYouTubeチャネルの登録者数がもうすぐ2万人に届くので、記念してライブ配信に挑戦してみたいと思います。

 

このブログを始めたのも、ほぼ同時期だったと思うんですが、ブログはあまり読まれている形跡はないんですが、笑、YouTubeの方はマイペースに伸びて来てます。

9年かけて2万人なので、一日6人ペースでご登録頂けたという計算ですね。

本当、マイペースかも。笑

ご登録頂いた方、ありがとうございました!!

まだの方は是非これを機にお願いします!

 

で、ライブ配信です!

 

日時:10月11日(日曜)

   朝10時より

 

内容は、まだちゃんとは詰めてないんですが、

質問コーナー

ミニライブ

 

など考えています。

 

なにかアイディアとか、質問あるけど、YouTubeのアカウント持ってない方とかは、このブログにコメントして頂いても良いですし、morimusictv@gmail.comにメールして頂いても大丈夫です!

 

お知らせのビデオもYouTubeに上げたので、よかったらご覧下さい。

久しぶりに外で撮ったんですが、最後犬2匹が大暴れしますので、動物好きの皆さんは是非見てみて下さい、笑。