春らしいお花ドキドキ
 
先日ジャズダンスの発表会でお仲間がくださいました。
自分にとってまさかの発表会。そしてまさかの花束。
有難かったですおねがい
 
ちょうど1年ほど前ブログで「断続は力なり」という題でジャズダンスについて書いていました
その時は発表会で人前で踊りを披露するなどとはまったく考えがありませんでした
ただジャジーな曲でリズムに乗って踊れることが楽しい~・・・♪それが幸せ~!!って
 
何でもやればやるほど課題も見つかったり、越えようとした山が一層高くなったりして尻込みしてしまうこともしばしばです
でもそこで、なんであの時乗り越えることが出来たんだろう・・・と考え、毎回たどり着く答えは
「一人じゃなかったから・・・」
皆様のおかげなのですラブラブ
 
Age is just a number
「年齢はただの数字に過ぎない」

という英語のことわざです

 
(楽屋風景目隠しあり)

 

この言葉に励まされ、気合い充分に臨んだのですが・・・

やはりただの数字、されど数字・・・

いかんせん身体が追っつかずあせる

これから下半身強化しようと思います

そして願わくば生きているうちに縦横スプリッツ(開脚)出来るようになりたーいチュー

 
 

鎌倉ダフネ☆ライブ♪

2020年2月2日(日)

 

 
18:00スタート 2セット(入れ替えなし)

ミュージックチャージ ¥3,000

 

2016年10月に鎌倉ダフネにRTQで出演して以来再びバンドで出演させていただきます

私のホームグラウンドである鎌倉ダフネさんでアットホームに楽しくおおくりしたいと思っています

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

RTQ

立原麻衣(vo)

大隅卓也(sax)

岩崎千春(p)

西川てるまさ(b)

緒方究(dr)

 

御予約は鎌倉ダフネ 0467-24-5169

または立原麻衣ホームページContactまで宜しくお願い致します

 
[その他ライブ情報]
 
2020年3月6日(金) 銀座スウィング
RTQで出演いたします
こちらもどうぞよろしくお願い致します♪
 

 

立原麻衣・オフィシャルホームページも合わせてご覧くださいませ

 

Spotifyはこちら♪

インスタ乙女のトキメキはこちら アラブ王冠2の風景アップ中
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image