やった!目を回をさないでピケ回れた

 

去年の秋ごろから再挑戦しているジャズダンスでの事です

 

続けられるか自信なくて始めはチケット5枚分しか買わなかったけど、その後10枚分のチケット買うようになってから今のところ無駄にせずにすんでます

 

若いころはオーデションでジャズダンスが必須だったことも沢山あってその度に只必要に迫られダンスレッスン受けてる感じでした

 

でも今は違う・・・もう楽しくてしょうがない・・・

 

子供の頃バレエをやってたこと・・・そしてジャズダンス始めては止めて、合間にジム通いで筋トレ、エアロビ、ピラティス、ヨガ、etc・・・なんかしら身体を動かし続け

 

ところが40肩50肩悩まされた更年期では身体が言うこと聞かなくなり、ボクササイズなどで荒療治したり自分の身体ととことん向き合った幾年があって

 

そんなブランクだらけ、途切れ途切れ色々の末のジャズダンスです

 

それでも

 

断続は力なり・・・なんか身になっているような気がします

 

昔より体も柔らかくなってるし、キレも良くなってる(あくまでも自己満足の範疇です)

何より 「あと何年踊れるんだろう」と思うと貪欲になってしまう(笑)

 

毎回Jazzyな曲で踊れるところも楽しさの一つです

 

こんな曲とかで歌って踊れたら・・・な~んて。。。

 
【立原麻衣☆バースデーライブコンサート】

 2月16日(土)

鎌倉ダフネ 0467-24-5169
スタート 19:00 3部構成
ミュージックチャージ ¥3,500
Vo    立原麻衣
Piano     北島直樹さん
Sax      大隅卓也さん
皆様のお越しをお待ち申し上げております
御予約 鎌倉ダフネ 0467-24-5169 
 
 
インスタ乙女のトキメキはこちら 

蔵王の雪景色⛄

image
ツイッターはこちら
芝居、映画についてはこちらで・・・

image

フェイスブックはこちら

image