動き出す‼️ 【JAZZDANCE STEP BY STEP 9th RECITALへ】 | JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

東大阪、奈良にてジャズダンス教室開講中!!

おはようございます!
STEP BY STEPがんちゃんです爆笑

連休、雨ですねーガーン
やな感じ…

さてさて、今日は発表することがあります!
来年の発表会について!

前回の発表会が2021年10月31日…
もうすぐ一年になりますね。














STEP BY STEPの発表会は2年に一度!
ということで、一年前のホールを抑える時期に入り抽選申し込みを!

奈良県大和郡山市にある、DMG MORI やまと郡山城ホール、大ホールの抽選申し込みが可能な土日が9月は1回だけ。
あとは、市の行事などが入っていて使用できません。
1日しか抽選にチャレンジできないのに、なかなか当選できないよな🥲🥲🥲

そして、今まで客席300人規模のホールで開催していた発表会。
それを、今回は600人規模の大ホールで開催するという挑戦。

まぁ、この抽選に外れるということは、大ホールに呼ばれてなかったってことやなーと。
ダメだったら…
それなら、いつも通り小ホールでやるか!

結果は⁉️

な、な、な、なんと。
当選🎉🎉🎉

大ホールに呼ばれたか⁉️✨✨

前回コロナ禍で客席に余裕みてお客様に入場していただくということもあり、二回公演を試みたのですが、なかなか二回公演のしんどさが、身に染みた…

今回は、もしコロナがもっと悲惨な状態になったとしても余裕持って入場していただいて、それでも一回公演で開催できる規模のホールがいいなぁという判断です。

前回は、昼公演満席状態で、アップアップしてました😭💦💦





第一回発表会の出演者がわずか10人。









そこから、23年を経て、出演者が増えて増えて、前回の発表会は48人。

わたしにとって、大ホールでの開催は一つの目標でもありました。
やっとこの大きさのホールで単独で発表会ができるようになったか…
自分の中でももちろん、チャレンジではありますが、記念すべき発表会になりそうです!

喜んでばかりはいられません。。
それだけの責任がガッツリ重くのしかかって来ます。
ですが、この20年以上をかけて積み重ねて来た事、そして増えてきた仲間、協力してくれる人たち、そんな周りの助けがあるからこそ、ここまでこれた。
そんなみんなとなら、絶対楽しい舞台を創れるはず!!

不安と期待と、なんだか混ぜこぜの気持ちですが、

「やらなきゃ何も始まらない!
その一歩を踏み出すのは自分!」

夏に手相をみていただいた、角井光子先生の言葉を思い出しました😊👍✨

さぁ!動き出します!
一年後のみんなの笑顔を目標に‼️

いつも飲み歩いてるだけちゃうねんで!🤣
ちゃんと働いてるで!🤣🤣🤣

ということで、皆さん応援どうぞよろしくお願いいたします🙏💕