何年振りかの風景 | JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

東大阪、奈良にてジャズダンス教室開講中!!



STEP BY STEPがんちゃんですウインク


昨夜の東大阪布施教室のレッスン。
バーレッスンを始めた頃…
商店街から何やら賑やかな音が。

え?だんじり⁉️







商店街の中にあるスタジオで、毎週土曜日にレッスンがある布施教室。
毎年遭遇していた「だんじり」でしたが、コロナ禍になってから、もう何年も見てなかった😢

うわーー!
なんか戻ってきた風景や!!






みんな楽しそう✨
それでもマスクつけなあかんのか…と
色々思うところはありますが😟

戻ってきた風景に土曜日メンバーみんなで、やいのやいのと盛り上がりました😝

スタジオのオーナーさんは布施の商店街で長年会長さんをされてる方で、ちょうどスタジオの下でビールや唐揚げなど、だんじりの皆さんにお振る舞いをされます。






それを上から眺めて…
唐揚げ美味しそう😍😍
って、🤣🤣🤣

そこから、唐揚げにマヨネーズかけるやら、マヨネーズ同盟組んだりともう話が弾む弾む🤣🤣🤣

みんな、口の中唐揚げになってしまって、
今日の晩御飯唐揚げにします、と帰宅していくみんなが面白かった🤣

なんて平和なんや…💕
日常が戻って人と人がこうやって交流できるのが一番ですよね。

世界から取り残されている、日本。
早くなんとか挽回したいなー。。。

楽しい土曜日の夜でした🌃

#東大阪
#布施
#だんじり
#日常戻る
#ダンス
#レッスンそっちのけ