国際都市新宿 踊りの祭典2018 | Loud Minority -ダンスが教えてくれるコト-

Loud Minority -ダンスが教えてくれるコト-

Jazz musicで踊る事に拘ったクセ強ダンサーの奮闘記。
ダンスって、音楽って素晴らしい。
そんなダンスと音楽の素晴らしさを伝えたい!

国際都市新宿 踊りの祭典2018で踊ってきました!笑い泣きキラキラ
 

 

本当に本当に色々な国のダンスが披露されているこちらのイベント
中には台湾から1人で踊りにやってきた!という女の子もいました。

しかも、日本(特に新宿)に住んでいる他の国の皆さんが踊られていたりするので、

いわば"本場"な踊りが堪能できちゃうのです。

だから、皆さん衣装もメイクも豪華豪華キラキラ

(それに比べ私たちは、、、地味〜に見えちゃいますかね。。。ゲッソリあせる)

 

Jazz Cloud Dancersもしっかり魅せきりましたよ!
人を寄せてしまう私たち(笑)

今回も踊り始めたら徐々に人が集まってきて、いい盛り上がりでした!

最前列で手拍子してくれているおばあちゃんの姿を見た時は感動笑い泣きキラキラ

メンバー全員よく頑張りました〜〜〜ウインクラブラブ
改めて動画を観ると、本当にみんなよくやってるな〜と感心しちゃいます。

それだけダンスって素敵なものなんだな〜と

改めてダンスの偉大さ、尊さを感じます。

 

色々な人に、ダンスに、Jazz Cloud Dancersに

ありがとうございました!!!キラキラ音譜キラキララブラブキラキラ

 

 

さて、続いては11月22日(木)に開催される

Be-Bopの祭典『Boppin' Jive』に出演です!

祝日前の深夜開催です。

皆様、どうぞお越し下さいませ〜音譜

Boppin' Jive Vol.22
11月22日(木) Open 23:00  Close 5:00
@Star Pine's Cafe
Door ¥3,000 (1d ) Wiz Fryer ¥2,500