遅ればせながら | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



久しぶりに年休を取りました。



12月から、異動で人がいなくなるし、事故で人が休むし、まぁ、忙しいし、全然年休が取れませんでした。



なので、毎年行ってた1月の温泉も行けてません…



今日から4連休なんで、温泉行ってもよかったんですが、海外の観光客も戻ってきたようで、宿も高くなってますから断念。



平日の休みで行けるとこ…



あっ!



横浜に行ってきました〜



目的地はココ

横浜ガンダムファクトリー



ずっと行きたいとは思っていたんですが、家から車で30分くらいなんで、いつでも行けるって思ってたらズルズル…



平日なら混んでないかなって。



入るのに入場料が必要なんですが、入場料1650円は高いかなぁ。



今年の3月31日で終わりなんで、1回は見ておかないとって事で。



これから行かれる方、ガンダムファクトリーは駐車場がありません!



なので、私は山下公園の隣のコインパに停めました。



山下公園から直通で会場に向かいます。

奥に見える鉄骨剥き出しの建物がガンダムのドックです。



ちょうど入場した時にガンダムが動き出しました!

動き始めから動画を回し始めたんで、動作終了後です。



噂のトゥース



ちゃんとストーリーがあって、本当はトゥースではないんですけどね。



行った人だけ分かってればいっか。

やっぱり近くで見ると迫力ありました。



一番気になったのは…

足デカい 笑



この角度良いです。

ドックも上がれるんですが、3300円は高すぎて、流石に出せない。



場内を回ってると、次の動作



20分に1回動くのかな?



3回目に動いた時、なんか違うなぁって思ってみてたら…

わかります?



拡大してみましょう。

コクピットが開いてる!



アムロ?



まぁ、コレもストーリーがあるので、行った人だけ分かってればね。

正味1時間くらいいましたが、うーん…入場料が1000円だったら、あと3回くらい行ってもいいかなって感じです 笑



ガンダム好きなら1回は行っても損はしないと思います。



私は1stガンダム世代なんで、アニメで見ていたガンダムが、目の前で動くんですよ!



感動しました〜



明日は何しよっかなー



ガンダムSEED Freedomの映画が始まってるんですよね〜



映画行く?



検討しましょう。



というわけで、今日はここまで。

では、また。