クルシミマシタ | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

メリークリスマス!

 

 

というわけで、メリークルシミマスです・・・

 

 

というオヤジがオヤジみたいなことを言ってますが、苦しみましたよ!本当に!!

 

 

木曜日、朝から体が重かったんですけど出勤。

 

 

午前中の仕事が終わって、昼休みに入った途端ですよ。

 

 

腹痛が・・・

 

 

昼休み中、トイレに篭ってました。

 

 

午後になっても体調戻らず、横になっていたんですけど逆に動けなくなっちゃって。

 

 

夕方まで休んで、早退。

 

 

出すもの出さないと、どうにもならないので水分補給しながら出し切る。

 

 

まぁ、腹痛の原因も症状的に予想はついているんで。

 

 

仕事柄、年数回はこんな事があるんでいつもの通り対応。

 

 

ただ、今回は、体が重いのが気になる。

 

 

帰宅したのが16:30で、お風呂から出たのが17;15

 

 

とにかく寝たかったんで、17;30から寝たんですけど、起きたのが次の日の6;30。

 

 

途中、トイレと水分補給で起きた以外、夕飯も食べずにひたすら寝てました。

 

 

この、爆睡も年に1、2回あることなんで、予想はつきますが。

 

 

朝起きて、とりあえず会社に連絡してお休みして病院へ。

 

 

腹痛の方は、病院で薬飲まないと治らないんで。

 

 

これも実証済みで、以前市販の薬だけで治してみようと試したんですけどダメでした。

 

 

病院に言って、いつもの感じなんで薬くださいと伝え、薬もらって飲んだら治りました 笑

 

 

とりあえず、いつものウイルス性の腸炎でした。

 

 

爆睡は、体が免疫力が下がると睡眠を欲すみたい。

 

 

この症状から予想すると、疲労が蓄積していた状態で、腸炎になるような作業があり、免疫力が低下していたものだから、菌に感染して腸炎になったって感じです。

 

 

いやー苦しんだけど、よく寝た 笑

 

 

クリスマスに汚い話ですみません。

 

 

というわけで、今年もあと1週間。

皆さんも体調に気をつけて!

ではまた。