一気観 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



急に寒くなりましたね〜



体調崩してませんか?



私は全然平気ですけど。



今回の3連休はですね、一気観しました。



バンドリの1番新しいの。



今月の頭でAmazonのプライム会員を辞めようと思ってて、最後にプライムビデオで。



今回のお話は、闇が深いなと笑



バンドは、今回のお話の中で結成されるMy Go!!!!!の話です。



内容は、ネタバレになっちゃうんで割愛。



My Go!!!!!というバンドなんですけど、今までのバンドリに出てくるバンドと全く違って、メッセージ性の強いバンドなんですよ。



しかも、鍵盤レスのツインギターのバンドも初めてじゃない?



新鮮です。



アニメ、成立するのかな?なんて思いながら観てましたけと、上手く纏めましたね。



面白かった。



でも、やっぱりバンドリではRoseliaが好きです。



My Go!!!!!の楽曲はこんな感じです。







さて、今週末、とうとう来てしまいます。



骨折1周年!



まだ、リハビリ通ってたりしてるんですけどね。



疲れてくると浮腫んでくるんで。



1年って早いなぁ。



骨折1周年の次の日は誕生日笑



もうね、死ぬまで忘れないでしょう。



というわけで、今週は大人しくしておきます。



では。また。