光り物は楽しいね〜 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



週末になりました。



台風7号、関東からは少しそれそうですが、関西の方に向かってますね。



関西方面の方、十分な備えをしてください。



さて、久しぶりに、音家で買い物をしました。


モニタースタンドを新しくしてみました。



だいぶスッキリしたでしょ?

前がこんなんだったから。



足がない分、下に物を置くスペースができますからね〜



良い買い物でした。



で、ついでに買っちゃった笑



American Audio DB Display



音を視覚的に見る物というのかな?



動画撮ってみたから見てみて〜


無音ですが…



音入れたら著作権でダメだって。



サウンドハウスの動画も貼っておくよ。

光り物は楽しいですね〜



なかなか良い買い物でした。



次はね、ラックを2U2つ並べられるように、今、準備中。



明日か、明後日に第3作業場で内職しようかなと。



というわけで、今日はここまで。

では、また。