やっぱり観ちゃった | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



WBCは早々切り上げて、観ちゃいましたよ。

昨日WOWOWでやってたのを録画したんだ。



やっぱりね、面白かった。



1作目も映画館、レンタル、テレビと何度も見ましたが、今作も、観てしまいそうな気がします。



オープニングからやられちゃうんで(笑)



そうそう、昨日書きそびれたんですが、無事、骨折の治療が終了しました〜



金曜日に診察が最後でレントゲンを撮ったんですが、まぁ、順調との事。



92%くらいの回復と言われました。



成長期の子供なら100%まで戻るけど、年齢いってるから100%まではどうかなと。



リハビリは、土曜日で終わり。



足が疲れてくると、パンパンに張ってくるんですよね。



リハビリでマッサージをしてもらえてたのが、かなり効いてたかなと。



職場で履いてる靴が半長靴の安全靴なんで、クッションが無いに等しい。



中敷をクッション強めのやつにしてるけど、やっぱり骨折の前より疲れるんだよね。



疲れてくると骨折した足首がパンパンに浮腫んでくる。



暫くは休みの日に実費で通うようかな。



あと1つ。



車が来ません(笑)



本当は明日納車予定だったんですが、遅れているそうです。



工場が忙しいとか、私の注文が多過ぎるとか言われましたが。



まぁ、楽しみにしてます。



というわけで、今日はここまで。

では、また。